SSブログ

桜前線ついにゴール [季節]

本日、釧路市鶴ヶ岱公園の桜の標本木に開花宣言が出されました。
去年は稚内がゴール地点でしたが、今年は釧路、稚内、同時ゴールとなりました。
これで桜前線は日本をくまなく縦断したわけです。
今日は生暖かい風が吹く、釧路にすれば真夏気温19度弱。
日曜にでも撮影に出かけようと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゲスト

待ちに待った桜の開花ですね
チューリップはどうですか?
20度近いとは相当暖かく感じたでしょうね、札幌も暑かったでしたよ、扇風機出そうかと思いました、釧路の春のお祭りって何がありますか?私人を撮ることが好きになって、お祭りなんかのポートレート楽しみにして居るんです、後で私の部録に載せますね
by ゲスト (2006-05-18 21:05) 

mamitan

春のお祭りは今月の28日にチューリップフェアがあります。しばらく行っていないのでお天気が良ければ魚眼もって出かけたいなと思っています。
by mamitan (2006-05-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時計塔岸壁炉端オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。