SSブログ

対クロアチア [日本の話題]

blog-085.jpg
PENTAX*istDS+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR
-----------------------------------------------------------
ワールドカップ
いよいよ今日、対クロアチアですね。
絶対勝つ!!サッカーのルールすらよくわからない私も、ワールドカップはやはり燃えます。
思えば4年前、ベッカム様に夢中でしたっけ。そんなミーハーな私は、サッカーといえば必ずバックに流れる"ア・クエスチョン・オブ・オナー"を歌うサラ・ブライトマンが大好きです。
あの曲がサラの歌とは全く気付かなかったのですが、大好きな"青い影"と一緒にCDに入ってました。うわお、びっくり。
おまけのスクリーンセーバーをずっと使っています。
今日は"ア・クエスチョン・オブ・オナー"をずっと聞いて"その時"を待とうと思うのでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゲスト

キット"勝つ"       といいね~
by ゲスト (2006-06-18 14:01) 

mamitan

山野草さん、ドローです・・か。
勝点1ですから、まだ終わったわけじゃないですから。
ブラジル戦また応援しましょう。
by mamitan (2006-06-18 23:56) 

ゲスト

どうしてますか?HP改造でしたね
がんばってください、
by ゲスト (2006-06-20 18:13) 

ゲスト

改造までいけそうにないかと。とりあえず写真整理から頑張ります。
by ゲスト (2006-06-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢風舎サマータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。