SSブログ

リアルタイム [日本の話題]

ブラジル戦を見たい方々、いや、見ますよ!と言う方々、いったいどうされるんでしょうねえ。
がっかりするにしろ、奇跡にしろリアルタイムでしっかり見届けたいです、私は。が、
今このときも迷っています。見るとしたら今すぐ寝て4時に起きるしかない。日曜ならば寝ずに見るということもできようが、それは無理。
寝なければ・・ああ寝なければ。でも、どっちの料理ショーのスィーツ巌流島決戦の結果も気になる。ブログの更新なんかもやってしまっている。写真なんてUPしないで、今すぐパソコンを落とせ・・・blog-070.jpg
PENTAX*istDS+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8
---------------------------------------
これは、UPし忘れていた通りがかりの公園のタンポポ群です。
リアルタイムの話をしていて、結局これですか・・・はい(T_T)
でも、樹がVの字になってるでしょう?(^^;)
もう寝られないでしょう。たぶん・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゲスト

うぅぅ~残念
by ゲスト (2006-06-23 07:27) 

mamitan

はい、残念です~睡魔はどうかというと仕事でトラブル続きで眠くなる暇ありませんでした。
by mamitan (2006-06-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマータイムロスタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。