SSブログ

ロスタイム [日本の話題]

昨晩はスィーツの魅惑に負けて睡眠時間4時間半ですが、とりあえずテレビの予約タイマーで目覚めました。
何とか最後まで見れましたよ。
玉田さんが優勝に一番近い国ブラジルに対して1点をあげたにも関わらず"ブラジルを本気にさせてしまったかも・・・"と後悔にもとれることを言っていましたね。かわいそうです。立派なゴールだったと思います。ブラジルにとってたった1分のロスタイムでも余裕の同点ゴールでした。
中田英寿さんは試合後、力尽きて起きあがれずに天上を見つめて何を考えていたのでしょう。
川口さんはブラジルの恐ろしいほどのゴールを何度も守りました。
そして力の限り応援し続けたサポーターの皆さん、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゲスト

先週、来週と有料のモデル撮影で、お小遣い無くなり、涙、今日は暇していました、笑
風景撮るにもガソリン代とかかかりますが
黙って家にいるのもしゃくなんで何かは撮ってこようと思います、mamitanさんは何撮るの?
by ゲスト (2006-06-25 10:26) 

ゲスト

名前書くの忘れました、モデロンでした
by ゲスト (2006-06-25 10:26) 

mamitan

モデロンさん、今日は釧路中心市内を除いて久々の青空です。悪天候で撮り損なった湿原の花々の名残などを探しに出かけました。帰りは標茶町から釧路に近づくにつれ真っ白(^^;)
by mamitan (2006-06-25 16:22) 

ゲスト

今日の収穫はまだですね、湿原の花ですね
私も、池の花すいれんを撮ってきました
後でゲートウエイに載せます
by ゲスト (2006-06-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。