SSブログ

小麦畑 [清里町]

blog-274.jpg
blog-275.jpg
PENTAX K100D+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED
--------------------------------------------
ゆっくり探すと、もっと絵になる風景があるはず。
でも、その、"ゆっくり、のんびり"が難しいんです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゲスト

おはようございます!
釧路在住時には、「どこにでもある風景」としか映らなかった景色。今となっては、手の届かない景色です。その全てが絵になる風景だったように思われます。
by ゲスト (2006-08-03 09:27) 

ゲスト

くらさん、北海道の外から見るとなおさら恋しくなるんでしょうね
清里ですか、良いですね
私のトップページに一枚貸してください
お願いします、
K100Dとっても人気だそうで、生産が間に合わないそうですよ、
by ゲスト (2006-08-03 16:59) 

mamitan

実際住んでいるとそんなものです。
離れてみると故郷は懐かしい景色でいっぱいになるのでしょう。くらさんにとって釧路はそういう意味で故郷なのですね。
by mamitan (2006-08-03 17:26) 

mamitan

モデロンさん、私の写真をですか!
なんという光栄でしょう。
ホントに私の写真でいいんですか?
どんどんもってってやってくださいハイ
あっ、1枚でいいんですね(*^_^*)
K100D飛びついといて損なかったです。
by mamitan (2006-08-03 17:34) 

ゲスト

「じゃがいもの花なんてどこにであるしょ」と笑っていたけど、いい景観、いい空だなぁ。。。セミプロのこだわりなんだね^^

少しは仕事のほうも落ち着くと思うので、12日帯広に行ったついでにyuayuaも富良野方面に足を延ばしてみよっかな。
自然界のパワーをいただいてきましょww

私、めずらしく肩こりしてる!し^^;
by ゲスト (2006-08-03 21:06) 

ゲスト

mamitanさん、フォトワン賞進呈いたします
早速貼らさせていただきます、有り難うございました
何も賞品は無いのですが、良かったら、すすきの祭りのおいらが撮ったおいらんの写真を見てください、後でゲートウエイにも貼ります、現像中です
おいらん道中、綺麗でした、始めてみました
by ゲスト (2006-08-03 22:57) 

mamitan

yuayua、お疲れ様でした。誰がセミプロなんじゃあw
富良野の空の青さはまた格別でしょうねえ。パワーいっぱいもらってきてちょびっと分けてね。
by mamitan (2006-08-03 23:28) 

mamitan

モデロンさん、フォトワン賞ありがとうございます。光栄の至りです^^
さすが札幌、様々な文化を体感できるのですね。
後でゆっくり鑑賞させていただきます。
by mamitan (2006-08-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。