SSブログ

釧路大漁どんぱく [花火]

blog-337.jpg
三尺玉
blog-340.jpg
PENTAX K100D+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8
---------------------------------------
昨日(9月2日)は、釧路の秋の最大イベント花火と食の祭典、第3回くしろ大漁どんぱく。
"どん"は花火で、"ぱく"は食べる。
せっかくの"ぱく"も、胃の調子が悪くて一口も食べられず。
まあ、設置した三脚のこともあるのでゆっくり食べることもできませんが。
人出は12万人とか。帰りは大渋滞になります。
1時間のうちに8千発もあがり、メインは三尺玉。
その音と振動は釧路中を揺るがす勢い。
残念ながら、開いて流れるところまでは撮れませんでしたが
大迫力のうちに終了。
私のSDカードも足りずにフィニッシュの写真も撮れずに終了^^;
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゲスト

ヤッパリ行ってましたか

先週の湿原の花、イイですね~
年寄りは虫が嫌だから、出かけないで
家でセコセコと鉢物の植え替えの毎日さ~
by ゲスト (2006-09-03 19:38) 

mamitan

行ってました~山野草さんも見にきましたか?
私も虫はヤ~ですよ^^
でも花の魅力に引きつけられ、虫の餌食になりますw
by mamitan (2006-09-03 22:55) 

ゲスト

綺麗ですね~~、さすが8000発12万人ですか凄い、大イベントでしたね
帯広の十勝川も凄いらしいですね
花火は札幌はダメですね

私の方の週末は、街角大道芸、キッズモデル、夜景の噴水、浴衣モデルと撮影でした
ところで、SDカード札幌でとても安く買えますよA-DATAのもので2GBが4270円です、良かったら買って送りましょうか?50倍速だと思います、150倍速で4980円です
by ゲスト (2006-09-03 23:17) 

mamitan

へ~安いんですね。
実は1GBと512MB持って出て512MBの方が以前の画像残ってるの気付かずセットしちゃったんですねえ(^^;)
花火大会も終わったことだし、今のところ手持ちので充分なので大丈夫です^^
お気遣いありがと~
by mamitan (2006-09-04 09:16) 

ゲスト

そうでしたか、何かあったら代行しますので言ってください
by ゲスト (2006-09-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。