SSブログ

釧路大漁どんぱく~その3 [花火]

blog-346.jpg
blog-345.jpg
PENTAX K100D+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8
---------------------------------------
すみません、今日もしつこく、どんぱくの花火でした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ゲスト

花火と食べ物でどんぱくですか
花より団子とは行かなかったようですね
花は一瞬ですが団子は日持ちしますので後からでも召し上がってください

秋本番と感じてきたこのごろです、旭川では最低気温がひと桁に入ってきました、
紅葉にはまだですが、秋を探しにどこ行こうか思案中、mamitanさんは以前言っていた撮影旅行はどうなりましたか?
by ゲスト (2006-09-07 10:48) 

mamitan

大雪山の紅葉、是非とも見てみたいものです。撮影旅行といかなくても、気ままにと思ってみたのですがなかなかうまくいかないもので、今年も道東近辺の日帰り撮影になりそうです。まっいいっか。
by mamitan (2006-09-08 01:16) 

ゲスト

初めまして。ペンタックスのデジタル一眼レフを応援する者です。
K100Dはとてもよくできたデジタル一眼レフカメラであり、ペンタックスとしては発売以来シェアを大幅に上げています。
しかし、ソニーのα100などに比べるとペンタックスの営業や宣伝は十分とはいえないようで、今後も好調を持続できるか、一抹の不安があります。
そこで、少しでも応援になればと、ペンタックス製デジタル一眼レフのコミュニティサイトを立ち上げてみました。
といっても、できたばかりのサイトで書き込みがないので皆様に書き込んでいただき、これからデジタル一眼を買おうというペンタックスユーザーを増やしていきたいです。
よろしくお願いします。
by ゲスト (2006-09-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

釧路大漁どんぱく~その2オニユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。