SSブログ

パノラマロード [美瑛、富良野町]










同じ14日、四季彩の丘から美瑛写真で有名な前田真三氏の写真館、拓真館へ。
こんな写真が撮ってみたいなあと憧れます。その割に三脚も持たずに行き当たりばったりの撮影^_^;
拓真館の周りをちょっとうろつくと絵になる場所は必ず三脚と車が目印になります。
自分が写しているのがカフェなのか何なのかわからずに被写体に入れてしまいます。
名前のついた木は数ありますが今回一番気に入ったのは哲学の木。ジャガイモの花が綺麗でした。
それから丘と名のつくところへ一通り行き、その中で気に入った新栄の丘に夕日を狙ってもう一度行ってみましたがいまひとつの結果。でものんびりソフトクリームを食べて楽しい一日でした。ソフトクリームはもちろんラベンダーミックス。
日が落ちてから奇跡的に予約できた旭川のビジネスホテルで一泊し、一日目が終わったのでした。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

keykun

写真。niceです。
スクウェアがWEBには合うのかなぁ?
写真もパイオニアに名誉と賞賛が集中しますね。
模倣でも、新たな展開は可能だと思いますよ。
況して、今の時代。スナップな絵が時間を切り裂いているかも。
ソフトクリーム。コーン。コーン。でキタキツネ? ^^;
by keykun (2007-07-18 16:35) 

かき&たね

こんにちは~♪
mamitanさんのお写真で、
やっぱりソフトクリームを食べるべきだった・・
と今になって後悔中です 笑
更にもっともっと時間をかけて周りたかったな~・・と、
思い返してます^^;;
そうそう、確かにどこを歩いても三脚を持ってる方がたくさんいらっしゃいましたよね!
やっぱり持っておいたほうがいいアイテムなのかなぁ・・^^;;
by かき&たね (2007-07-18 16:49) 

えね

keykunさん、合うと思い込んでブログのデザインも3列にしました。写真は350ピクセルにしています。
(笑)キタキツネには地元の方がよく出会います。このコーンはエキノコックスもないので安心です^^
by えね (2007-07-18 19:57) 

えね

かき&たねさん、やっぱりソフトクリームは欠かせませんよw
三脚は立てない主義だもん・・とめんどくさがりの私は言い切りますが、斜めになってしまった写真を見ると・・^^;秋の美瑛にも行ってみたいです(*^_^*)
by えね (2007-07-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美瑛、富良野の旅ファーム富田へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。