SSブログ

ファーム富田へ [美瑛、富良野町]

旭川の宿泊地を7時過ぎに出、美瑛のパッチワークの路方面を後回しにし通り過ぎて中富良野のファーム富田へ向かう。
なぜならば、ラベンダー満開の時期、数ある花畑の中でここだけ観光客が集中し駐車場にすら入れない恐れがあるから朝一番でなくてはならない。
6時に出るんじゃなかったの?ちょっと寝坊しました。ぐっすり眠れたことは良しとしよう(^^ゞ
8時半頃に着くとすでに駐車場は車でいっぱい。それでもすんなり入ることができた。






人は、どんどん入ってくる。三脚はどんどん立っていく。
圧倒されながら1時間を過ごす。花の種類は毎年違うものを植えるそうだ。
でなければ畑に良くないのだそうだ。かすみ草が溢れていた。
さあ、これから美瑛に戻らなければならない・・・
駐車場に入れない車の列がどこまでもどこまでも続いている。それも全く動く気配がない。
先にここに来て大正解だったようだ。その列を横目で見ながらパッチワークの路へ・・つづく。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

keykun

ぐっすり眠れたことは良しとしよう。
mamitanさんは~自分に優しい?  ^^)
スクウエァな写真。本当にいいです。
見やすくて。携帯対応ですね。 ^^
by keykun (2007-07-20 07:00) 

えね

はい!自分に甘く、他人に厳しいやつですw
携帯対応・・そうかもしれませんね(゜o゜)そこまで考えてはいませんでした。
by えね (2007-07-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。