SSブログ

ぜるぶの丘・亜斗夢の丘 [美瑛、富良野町]






今日も引き続き、美瑛の写真。
ファーム富田に入る車の行列が国道まで続き、これは下手に寄り道したら列に入れないかも・・・
でも、土曜日と違って青空なのに、もったいないと思い帰る方向とは逆方向に中富良野から美瑛へ。
国道沿いにめだつ看板、ぜるぶの丘・亜斗夢の丘の展望台からケンとメリーの木が見える。
「ああ、あれがケンとメリーの木か」と、20代のカップルたち。でも、スカイラインのCMは知らないんでしょうねえ。ええ、もちろん、私もよくわかりません。CMソングが良かったなんてことも全然知りません(^_^;)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

keykun

こんばんは。 ^^
一枚目の写真も、スケール感が出ますね。^^
ヤッパリ渋滞ですか。^^;
幾ら広いと言ってもシーズンには人が固まるものですね。
ケンさんとメリーさん?解りません。
健さんならワカルノデスガ。(ア!!ニッサンとオッサンでしたかね?) ^^;
by keykun (2007-07-22 01:50) 

えね

ふだんは静かなんでしょうけどラベンダーの花咲く頃は賑やかなようです。

(笑)ケンさん、CMの頃は若くても、オッサンになってしまったことでしょう(^_^;)
by えね (2007-07-22 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファーム富田へパッチワークの路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。