SSブログ

釧路大漁どんぱく花火大会その2 [花火]

どんぱく花火その2です
今日は朝から雨で、すっかり寒くなりました。
もしかしらこの天気が土、日だったのよね。ずれて良かった

共通画像情報
フォーカスモード:マニュアル 撮影モード:バルブ ISO感度:100 ホワイトバランス:昼光 F値:F16 レンズ:TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di LD Macro1:2(Model:A17)
バランスを見てトリミング有
IMGP0934.jpg
IMGP0875.jpg
IMGP1044.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

keykun

2枚目は超カラフル。
大きく伸ばしたプリントで隅々を楽しみたいですね。^^)V
by keykun (2007-09-03 16:51) 

mamitan

keykunさん、面白い色になりました^^
外灯も混ざって目が光るおばけみたいでしょ♪
by mamitan (2007-09-03 17:07) 

nori王

おひさしぶりで~~すnori王です、覚えてますか?^^;

これキャッスルホテル側の岸壁ですよね、比較的橋に近いとこ、自分もこの時同じ様な場所で撮ってました、ニアミスかなwww

http://dph.blog59.fc2.com/blog-entry-168.html
by nori王 (2008-03-29 09:49) 

mamitan

nori王さん!ホントにお久しぶりです~もちろん覚えてますよ!
そうですキャッスルホテルの近くでしたよ。
いらしたんですね^^他でもニアミスありそうですね♪
by mamitan (2008-03-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。