SSブログ

今日の空と公園の秋 [柳町公園]

今朝の気温はたったの1℃、もしかしたら0℃だったんじゃないのと思うくらいの寒さ。
日中は雲ひとつない水色の空と穏やかな風が吹いています。
会社の窓から見える空高くそびえる木もすっかり落葉してしまったのは、この2,3日での事でした。
あっという間に冬ですね。

この前の日曜日に公園で撮りまくったスクエア画像がたまっているので、リコーの公式ブログ[GRBROG]のトラックバック企画『スクエア』に参加してみようと思います。
25日まで・・ぎりぎりじゃん^^;トラックバックは初参加であります。



あと、10cm左に寄れば良かったとか、なかなか手ごわいものの楽しいのでGX100での撮影はほとんどスクエアになってしまいます。なのでMY1はスクエアに設定。


パークゴルフ場になっているので、さぞかし私は邪魔になっていたことでしょう。遠慮しながらの撮影。
本音を言えば「そっちも気を遣え!」
自転車のかごにプレイヤーが乗っているのにお気づきでしょうか。・・んなわけありません。

たくさんあるので公園シリーズまだまだ続いちゃうと思います。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

あおい君と佐藤君と宗男議員

ん?
自転車の荷台に積んでるのは、鉄砲ですかぁ~?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-10-24 15:02) 

えね

はい、自転車全部にずらりと鉄砲が・・
いえ、いえ、念のため説明しときますがパークゴルフのクラブです^^;はい
by えね (2007-10-24 17:08) 

八犬伝

凄いな、北海道は本当に秋してるんですね(^^)v
by 八犬伝 (2007-10-24 23:19) 

えね

八犬伝さん、おはようございます。
もう最低気温が氷点下かそれに限りなく近くなり初雪が降ってもおかしくない気候になってきましたよ(*^。^*)
by えね (2007-10-25 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落葉の季節公園の秋続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。