SSブログ

公園の秋続き [柳町公園]

昨日は、最低気温マイナス0.5℃だったのだそうだ。
どおりで寒かったです。今朝もかなり下がったようですが日中は風が全くなく良い季候。
こんなときが休日だったら良いのですけど、土日は悪天候になるような・・
今日も柳町公園の写真です。






日だまりが眩しい午後でした。
寒くなってくると日だまりを見つけると移動しながら背中を温める動物的な行動が多くなる私。


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

かき&たね

mamitanさん、こんにちは~^^
公園シリーズ楽しませてもらってます♪
2枚目のお写真の切り抜き方、いいですね~!
それにお写真全てに日差しの心地よさが伝わってきて、
少しの間寒くなる一方だというのを忘れさせてくれます☆
最近は朝晩寒くなってきて、
いよいよ晩秋⇒冬だな~って感じますよね^^;;
by かき&たね (2007-10-25 15:58) 

keykun

こんばんは。^^
この陽だまりで、氷点下だとは・・・。
亦、夏の様な気温に逆戻りのOSAKAです。ドウナッテイルノダロウ?
季節感だけでなく、体調が狂ってきます。^^;
この日溜りの公園で一日ごろごろ。シタクナリマス。^^;
by keykun (2007-10-25 21:53) 

えね

たねさん、こんばんは。
オヤコツ地獄の情報、石けんとハンドクリームの情報ありがとうございました^^
のんびり散策撮影も、もうじきそれどころじゃない寒さになりますねえ^_^;アイスバーンも嫌ですねえ。あ~あって溜息つきながらポカポカ陽気にホッとしたりしてます^^
by えね (2007-10-25 22:17) 

えね

keykunさん、氷点下といっても朝の放射冷却なので安心してください。日中はまだのんびり散策できる陽気です。
それにしても今時期、夏のような気温とは・・それは体調を崩してもおかしくないですね^_^;紅葉もそのぶん遅くなりそう。いきなり冬も嫌ですよね^_^;;
by えね (2007-10-25 22:25) 

八犬伝

うわぁ、なんと言う綺麗さ。
特に、2枚目の構図が素晴らしいですね(^^)v
by 八犬伝 (2007-10-28 14:49) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

蛇のような影が、面白いですね~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-10-28 18:56) 

えね

八犬伝さん、こんばんは。
スクエアは構図が決めてかなあと思いつつなかなか決まらないので褒めていただいて嬉しいです^^
by えね (2007-10-28 21:06) 

えね

宗男さん、こんばんは。
スクエアの中でバッチリくねくねと蛇が踊ってくれましたw
by えね (2007-10-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の空と公園の秋号泣しましたT_T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。