SSブログ

柳町公園 DA FISH-EYE [柳町公園の花]

IMGP5281.jpg
IMGP5291.jpg
あいにくの曇り空でしたが、予告どおり、柳町公園のすももの森をDA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]で撮影してきました。
IMGP5304.jpg
IMGP5305.jpg
この木が一等、好きな木。風情ある佇まいです。
IMGP5307.jpg
IMGP5308.jpg
エゾムラサキツツジとすももの木。
IMGP5314.jpg
案の定、ゴルファーたちの邪魔になってしまう。
でも、この木一本だけはゴルフコースから外れて佇んでいるのを発見しました。
今後は、まだ細く貫禄に欠けるこの木の成長を楽しみにゆっくり愛でていきたいと思ったのでした。
IMGP5310.jpg
釧路八重も FISH-EYEで




nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

keykun

おはようございます。^^
FISH-EYEの~
球形の空間に新緑の春の空気が充満していますね。
深呼吸したくなりました~ ^^)V
バックドア型のウィルス駆除にシステム復元。再インストールと。
今朝は日の出の勢いで ^^; 取り組んでいます。
(どこから侵入したのやら?)
by keykun (2008-06-01 06:19) 

ひろきん

フィッシュアイの立体感がいいですね!
あ~私のDAフィッシュさんは最近出番が少ないです。
たまの出番も姫様の鼻デカ用に…^^;
たまには公園に連れ出そうかと。
by ひろきん (2008-06-01 19:16) 

mamitan

あれ?keykunさんに書いたコメントが消えている・・
うまく送信できなかったのかな・・
パソコン移動してからネットに繋がりづらくなってしまって
ごめんなさい^^;
再インストール無事に終わりましたか?大変でしたね。
なんにせよトラブルは疲労感が増しますです^^;
by mamitan (2008-06-01 23:01) 

mamitan

ひろきんさん、こんばんは!
私は姫の鼻デカ写真を見てフィッシュアイの
面白さを思い出しました^^
公園撮りは視野が広がって楽しいですよ♪
建物も面白いのでどこか見つけてこようと思います。

by mamitan (2008-06-01 23:10) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお~!
魚眼レンズ、かっこいいなぁ~。
宗男も欲しいなぁ~。(笑)
すももの花って、おとなしく、清楚ですね~。
うっとり来ちゃいます~♪



by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-06-02 17:57) 

mamitan

宗男さん、こんばんは^^
やあ、楽しかったですよ♪
宗男さんが持っていたら面白い建築物写真が
見れるんでしょうね~^^v
by mamitan (2008-06-02 23:38) 

Qoo

フィッシュアイって良いですね~
こんなの見たら欲しくなっちゃう
お小遣いが・・・
by Qoo (2008-06-07 06:42) 

mamitan

Qooさん、こんにちは^^
フィッシュアイいいですよ~
広角代わりにもなるのでとっても便利。
大きな被写体をまわりが後にず~っと下がっていくなか、
私は余裕で目の前でパチリ♪
お小遣い貯めて買いでしょう~^^v

by mamitan (2008-06-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。