SSブログ

秋の柳町公園紅葉編 [柳町公園]

朝晩、冷え込みが厳しく昼間暖かい。
紅葉の進み具合には理想的な今日この頃。
P6991.jpg
PENTAX K10D+DA35mmF2.8 Macro Limited以下同じ
柳町公園は赤や黄色が少しずつ目立ってきました。
でも桜やナナカマドの紅葉は遠くから見るのが綺麗なものだなと。
P7037.jpg
風と幹と光
P7043.jpg
曇ってしまったときは空は入れないように幹に重点を置いてしまいます。
P7067.jpg
お行儀の良いワンちゃんだこと
P7076.jpg
P7064.jpg
誰かさんのしかめっ面。
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

keykun

こんばんは。^^
DA35mmF2.8 Macro Limited~流石のコントラストです。
紅葉の赤が眼に痛いくらいです・・・^^)v
曇り空でも光は溢れていますね。^^
by keykun (2008-10-07 20:23) 

mamitan

keykunさん、こんばんは!
植物等は少し明るめの曇り空が写真撮りには一番良いかもしれませんね^^紅葉の進み具合がこれからも楽しみの毎日です。
by mamitan (2008-10-07 23:13) 

クラウドドラゴン

公園にある木の紅葉は、遠くから見た方がキレイ!というのは同感です。
犬好きなもので、犬が写っている写真に目が引かれてしまいました。
歩道とのバランスが、いい写真ですね~。
葉の表情の写真、面白いですね!参考になりました。

by クラウドドラゴン (2008-10-08 09:13) 

mamitan

クラウドドラゴンさん、こんにちは!
ポプラとか楓とかなら綺麗だけど少ないですもんね。
動物は嫌いではないけど苦手なので歩きながらまるで
隠し撮りのように撮ってしまいます^^ゞ
by mamitan (2008-10-08 12:26) 

ひろきん

葉っぱをよく見ると面白い発見がありそうですね、
紅葉もドンドン進み楽しみが増えますね^^
by ひろきん (2008-10-08 23:21) 

mamitan

ひろきんさん、こんばんは!
この連休には紅葉が見頃になりそうです。
面白い発見ができたらなと思います^^
by mamitan (2008-10-08 23:28) 

Takaaki_Naoko

今晩は〜!
ふとした日常のなかで、北海道はもう「秋」が始まっているんですね〜♪
先陣切っての「紅葉」写真楽しみにしております。
こちらは、まだ葉が青々しておりま〜す(笑)
(^○^)

by Takaaki_Naoko (2008-10-09 21:17) 

mamitan

Takaaki_Naokoさん、こんばんは!
春の桜前線、秋は折り返しの紅葉前線。
日本の四季って、素敵ですよね~^^♪
by mamitan (2008-10-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の柳町公園福原山荘の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。