SSブログ

ちょっぴり散歩 [柳町公園]

部屋に篭っているせいかたまに買い物に出たりすると目の焦点が定まらないというか
めまいのようなものを感じる。
で、ちょっと遠くを眺めなくちゃと思い公園に寄ってみる。
IMGP7897.jpg
PENTAX K10D+FA77mmF1.8 Limited 以下同じ
眩しい・・けど気持ちが良い
IMGP7916.jpg
身体が冷えない程度に公園のわだちを少し歩いてみました。
IMGP7906.jpg
IMGP7911.jpg
何に使ったバケツなのか風で飛んできたのか絶妙なバランスを保ったバケツであった。

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

s-tsuka

かなり遅れましたが、今年も宜しくお願いします~^^
by s-tsuka (2009-01-12 17:24) 

keykun

こんばんは。^^
思いっきり~眩しい程の白銀の世界ですね。^^
バケツの写真は笑えます・・・。^^)v
by keykun (2009-01-12 17:36) 

くら

我慢できずにお散歩しちゃいましたね。
体調はたぶん大丈夫なのでしょう。
全快おめでとうございます!
北海道の雪景色は、決して寒そうには見えないから不思議。
眩しい日差しは気持ちいいですよね。
明日から仕事に復帰ですね。
たまった仕事の山と格闘してください。
by くら (2009-01-12 17:44) 

yuayua

もしかして・・・まだ不調?携帯メールしようと思ったら
家に忘れてきてた^^;

by yuayua (2009-01-14 12:37) 

mamitan

s-tsukaさん、こちらこそ
今年も宜しくお願い致します^^
by mamitan (2009-01-14 12:44) 

mamitan

keykunさん、
こんにちは
久々にホッペに冷たい空気を感じて気持ちが良かったです^^v
by mamitan (2009-01-14 12:45) 

mamitan

くらさん、はい我慢できませんでした。
でも市内から一歩も出ませんでした^^;
鶴居くらいは行ってみたかったのですが。
お天気だと冬でも気持ちよいです。
お仕事自分なりに頑張りました^^v
by mamitan (2009-01-14 12:50) 

mamitan

yuayua、しつこい風邪にはもううんざり。
たぶん風邪はだいぶ良いように思うけど
久々に仕事に出たせいか知恵熱が出たような・・
頭が痛くて大変・・^^;今日はとても元気です^^v
by mamitan (2009-01-14 12:52) 

nori王

風邪全快しましたか〜?? お大事にです。
お! 一枚目どうやって撮ったですか??

バケツ ナイスアングルですねww 見事なバランス具合だw
by nori王 (2009-01-20 22:07) 

mamitan

nori王さん、こんにちは!
何とか全快!のようです^^ありがとうございます
1枚目・・実は眩しさにクラッときてまだきちんとカメラを構えないうちに
間違ってシャッターを切ってしまった結果なんです^^;
木のしなり方などが気に入ってUPしちゃいました。
結構こうゆうパターンが少なくないです^^ゞ

バケツはアングル気を遣いました!いいでしょ^^
by mamitan (2009-01-21 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道東大荒れ椿を撮りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。