SSブログ

くぅちゃんのTシャツ [お気に入り]

くぅちゃんのTシャツをいただいてしまいました^^v
R0017521.jpg
Caplio GX100 以下同じ
「この商品はすばやく吸収する機能をもつ生地を使用しています。
優れた吸汗性 拡散性 早い乾燥スピード さわやかな肌ざわり」
釧路市内の各専門分野のコラボで作り上げただけあってしっかりした作りです。
色はシロとピンクがあります。
R0017525.jpg
よく見ると幣舞橋とロータリー奥にある花時計が描かれたロゴがグー[ひらめき]
モモちゃんに試着してもらいました。
ついでに先日購入したカメラリュックも背負ってもらいました。
R0017515.jpg
R0017517.jpg
Picasa ソフトフォーカス
うう~んTシャツもリュックもモモちゃんにはピンクがお似合いだったかも。なんで返してね。
リュックはKATAのDR465 小さめだけど私にすればカメラ用はゴツく感じてしまう。
レンズ装着カメラとLimitedレンズが楽に2本入る。レインカバー付、サイドにペットボトルホルダー付、マイミニノートも入っちゃうし一泊だけの旅行ならこれで十分かなあ。今月のカタクリの花散策がデビューである^^v

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

明士 立

噂のクーちゃんTシャツですけど・・
素材が良さそうな本格使用のものがあるのですね!
デザインといいロゴといい普通に来て歩いても恥ずかしくなさそうです。(笑)
英語でどう書くのか迷っていたので“Kuu”の文字は参考になりました。
新しいカメラバックでカタクリの撮影は楽しみですね。
写真を楽しみにしています。
by 明士 立 (2009-04-16 13:46) 

ひろきん

人気の くぅちゃん に乗っかっただけでなく、
しっかりした製品なんですね^^
モモちゃん、リックとTシャツ着て?
デカいんですか?このモモちゃん。
by ひろきん (2009-04-16 20:24) 

mamitan

明士さん、こんばんは!
相変わらず生くぅちゃんではありませんが^^ゞ
釧路は寒いのでこれ一枚というわけにはいきませんね。
でも下ではなく上に重ねる勢いでいます^^
なるほどKuuってかわいいですね♪
今年のカタクリはどう撮れるか今からワクワクしています。
by mamitan (2009-04-16 22:11) 

mamitan

ひろきんさん、こんばんは!
はい、モモちゃんは私の頭の二倍ありますが
二頭身です(笑
着せるのに少し無理がかかってまずいと思いましたが
型崩れせずかなりしっかりした製品でした。
パジャマ代わりにでもと言われましたがきっちり着て
釧路をアピールしようと思っています^^v
by mamitan (2009-04-16 22:19) 

八犬伝

おおっ、やはり
出ましたか

お土産として買っていくのでしょうね。
by 八犬伝 (2009-04-16 22:32) 

keykun

こんばんは。^^
くぅちゃんのTシャツ~シンプルデザインで涼しそうです。
何にでも合わせられますね。モモちゃんにも・・。^^)v
カメラバッグも良いですね。悩みの種です。
私生活では違和感が強い代物が多いので・・。^^)
by keykun (2009-04-17 00:12) 

mamitan

八犬伝さん、こんにちは!
出ました~^^
くぅちゃんの滞在が思いのほか長期になったので
まだまだ出そうです^^v
by mamitan (2009-04-17 12:56) 

mamitan

keykunさん、こんにちは!
シンプルイズベストです^^
いやベストじゃなくTシャツ^^ゞ
カメラバッグは今でも悩んでいます^^;
バッグはカメラ用でなくてもインナーを入れれば
カメラバッグに変身ですがリュックはカメラ用が
いいかなあと・・でもどうしても普段使いには
なりそうにないです~^^;;
by mamitan (2009-04-17 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。