SSブログ

紅葉のバンビの里 [阿寒町]

今日は朝方、雷が鳴っていたような・・寝ぼけていたので夢だったかも。
午後から雨もさほど降らなさそうだったので阿寒方面へ。
道中、とても綺麗に紅葉していて曇り空が残念です。
阿寒町国道沿いのバンビの里が今まで見たなかで最高に綺麗に紅葉していました。
一般の方の庭園で有り難くも自由に入ることを許可してくれています。
IMGP9012.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited
バンビの里の紅葉①.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited 以下同じ
バンビの里の滝①.jpg
バンビの里の滝②.jpg
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

keykun

おはようございます。^^
素晴らしい紅葉に目が痛いほどです。^^
静水面の黄葉も~カーテンの様な滝の落下も。
静かに~秋の時間が停止したように感じます。^^)v
by keykun (2009-10-19 07:14) 

なもにぃ

小鹿のバンビは可愛いな♬
なんて曲ありましたね。

小鹿が出てきそう・・
紅葉の赤って 人工的な物でもなかなか無い赤ですよね
by なもにぃ (2009-10-19 22:12) 

八犬伝

シマリス公園に続いて、今度はバンビの里ですか。
秋、絶好調ですね。
by 八犬伝 (2009-10-19 22:30) 

mamitan

keykunさん、こんばんは^^
今年は例年より紅葉が早いと思い込んでいたのですが
今になって赤も鮮やかに黄に混じってみごとでした^^
珍しく三脚立てて撮ってみましたよ^^v
by mamitan (2009-10-19 22:36) 

mamitan

なもにぃさん、こんばんは^^
このようなところで顔を出してくれる小鹿のバンビなら
とても可愛いでしょうね^^♪
実際は車の前に飛び出してくれたり^^;
紅というか朱というか小雨交じりだったのでしっとりした色が
出ていた感があります。
by mamitan (2009-10-19 22:43) 

mamitan

八犬伝さん、こんばんは^^
残念ながらバンビは顔を出してくれませんでしたが
素晴らしい紅葉を見られて満足。これから黄葉に向けて
順調です^^v
by mamitan (2009-10-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。