SSブログ

2010'手作りカレンダー [スクラップブッキング]

今年もカレンダーの季節がやってきました。
店頭には早くからたくさんのカレンダーが並んでいますね^^
私も、ボチボチスクラップブッキング用の紙を使ってカレンダー作りを始めています。
一昨年はお台場猫フォト、昨年はフードフォト
今年はアニマルフォト&フードフォト。紙はこんな感じです。
IMGP9657.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
ちょっと足りなめなのでフリーのデジタルSB用紙データをダウンロードしようかと思っています。
釧路ではSB用の紙が買えないので、かと言ってネットショッピングで少量ずつの買い物は送料の方が高くなってしまうし・・^^;
いつも最後はあり合わせで頑張るのでした。

そ、それとですね~別ブログのくしろの夕日写真館で報告済みですが、カレンダーつながりでこちらでも報告しちゃいます^^ゞ
何年か前に撮影した幣舞橋の夕景の写真を、な、なんとミニ卓上カレンダーの1枚に採用していただきました。
パチパチパチ^^
「大好き北海道」という北海道の観光名所、名物を広く紹介したオールカラー、日めくりで曜日がないので毎年使えます。
北海道の四季折々の風景や花だけでなく、ラーメンなど美味しいものあり、動物ありの北海道の情報満載なので毎日めくるのが楽しいですよ~^^♪
私の写真は8月31日でした^^v
R0018447.jpg
アマゾンでも買えますよ~ 皆さん、ご自分のお部屋に、おみやげに1冊いかがでしょうか~
1,575円です。私の懐にマージンは入りません、あしからず^^;

大好き北海道 毎年カレンダー

大好き北海道 毎年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コア・アソシエイツ
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: ムック



nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

keykun

こんばんは。^^
カレンダー。やっと、価格も決ったようですね。^^)
12月中旬に札幌界隈を徘徊予定ですので~その折に探すのを愉しみにします。駄目なら、アマゾン!ですね。^^)v
by keykun (2009-11-18 23:39) 

zαwαwα

撮った写真が商品化されるなんて^^羨ましいです。
by zαwαwα (2009-11-19 18:07) 

なもにぃ

商品化おめでとう!!

やっぱいい田舎だな~
う~~田舎帰りたい・・・・。
(どっぷりホームシック・・・)
by なもにぃ (2009-11-19 22:54) 

mamitan

keykunさん、札幌いらっしゃるんですね~
直にみていただいた方が魅力がわかると思いますので
ぜひ時間が許す限り探してみてください^^
美味しいものもいっぱい食べてきてくださいね~
But!インフルエンザ対策も万全にしてください^^;
by mamitan (2009-11-19 23:40) 

mamitan

zawawaさん、365分の1ではありますが、
釧路代表のようでとっても嬉しいです♪
フォトコンに応募して選外だった写真なのに
こんなこともあるんですね^^
by mamitan (2009-11-19 23:45) 

mamitan

なもにぃさん、ありがとうございます^^
「大好き北海道」というタイトルも心躍りますね。
たまには北海道にはない日本を探索してみたいなあと
思いますがここに生まれ住んでよかったとは思いますよ~
by mamitan (2009-11-19 23:55) 

芦毛のベジータ

すごいな~!!mamitanさん活動的だね。
日めくりってことは365枚あるの?
でも一日でmamitanさんの写真が見れないのは寂しいよ。
by 芦毛のベジータ (2009-12-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幣舞公園思ったより降りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。