SSブログ

北のおばさんのおのぼりさんですよ(13) [東京]

上野駅→六本木駅(東京メトロ日比谷線)

IMGP9406.jpg
PENTAX K7+FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
都会のビルを魚眼で撮ってみたかったのね。
六本木シティビュー展望台はどこから入るのかわかりにくかったです。
IMGP9418.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
肉眼では富士山が微かに見えるのだけど撮れてない・・ね。
IMGP9423.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
360度パノラマもおのぼりさんは東京タワーに夢中です。
IMGP9426.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
積み木みたいですねえ。
IMGP9435.jpg
IMGP9438.jpg
PENTAX K7+FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
やっぱり魚眼だよね。やっぱりシルエットだよね。
IMGP9454.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
日が暮れてきました。おなかが空きました。
IMGP9471.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
マド ラウンジのチョコレートケーキ
あっちゃ~ご馳走撮るの忘れちゃいました。
IMGP9469.jpg
IMGP9473.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
やっぱり東京タワーの前にきちゃいました。
IMGP9478.jpg
PENTAX K7+FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
夜のFISH-EYE
IMGP9489.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
東京タワーと月と夜桜

ホテルに戻る前にお台場の夜景も見ようかな・・もう足が棒でおとなしくホテルへ帰りました。

続く

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

keykun

こんばんは。^^
街中での建物撮りは、ヤッパリ魚眼! ^^
都会の圧迫感がヒシヒシと・・。^^)
でも、曲線が柔らかく表現してくれますね。^^)v

by keykun (2010-04-22 00:54) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
いろんな都会、魚眼で
もっとたくさん撮りたかったです~
by えね (2010-04-22 17:39) 

なもにぃ

モリビル??
東京タワーの方から見たことあります。

ベタですが 東京タワーの透明な床部分が好きです。

by なもにぃ (2010-04-23 01:16) 

えね

なもにぃさん、ただただ、着いていっただけなので
どこがどこやら^^ゞ逆側から見たんですね^^
東京タワーは大昔、修学旅行で行ったきり
お土産屋さんのタワーしか印象に残っていません^^;
by えね (2010-04-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。