SSブログ

レッサーパンダのパクパクタイム [釧路市動物園]

レッサーパンダのゴウ君とコーアイちゃん。
IMGP1250.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited 以下同じ
IMGP1251.jpg
1時~2時くらいの間にパクパクタイムでリンゴを上げることができます。
IMGP1219.jpg
届かないよ~
IMGP1244.jpg
頭の上でリンゴを誘導すると立ち上がります。
普通のことなんですが、立ち上がるレッサーパンダって、どうしてあんなに話題になっちゃったんでしょうね。
餌で釣ることなく長い間立っていたので目だったのでしょうね。
IMGP1222.jpg
IMGP1239.jpg
落ちないようにね。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
可愛いですね。でも~林檎には食いつくのだ。 ^^;
手で掴むと一層・・・・。^^
長く見ていると、人が入った気グルミに見えてきて・・・。^^
本当に表情が豊かですよね。 ^^)v

by keykun (2010-06-14 07:54) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
そういえば、アライグマのように手は使いませんね^^
爪は鋭どくてクマという感じ。顔はホント愛らしいですね^^
by えね (2010-06-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。