SSブログ

夏の公園 [柳町公園]

釧路は雲り時々晴れ模様。霧はないものの、釧路らしい涼しい夏休みです。

R0019288_DxO.jpg
R0019291_DxO.jpg
R0019312_DxO.jpg
Caplio GX100+DxO FilmPack加工 以下同じ

R0019298_DxO.jpg
R0019302_DxO.jpg

早くも秋めいてきたところもチラホラと。
R0019315_DxO.jpg
R0019319_DxO.jpg
R0019307_DxO.jpg
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

明士 立

このところ晴れの予報が出てもパッとしませんね~。
その天気を生かして正方形で演出するなんて素晴らしい!
特に3枚目の写真はメルヘンチックですね♪
ポスターや本などにイメージ写真として使ってほしく思います。^^
by 明士 立 (2010-08-03 14:59) 

keykun

こんばんは。^^
風の通る夏の公園の風景~
爽やかですね・・。^^)v
ところで、2枚目の遊具の遊び方が?木の部分を足で回す。で正しいのでしょうか?こういうの、知らないです・・。^^;
by keykun (2010-08-03 20:00) 

えね

明士さん、こんにちは^^
パッとしませんね^^;
自分でも3枚目の写真気に入っています^^
夏休みのイメージで、もっと子供たちの様子を撮りたいなと
思っても最近は物騒なので疑われてもなと思ったり(笑
古いバージョンのままですが、DxO FilmPack
銀塩写真のように加工できるので面白いです。
by えね (2010-08-04 16:03) 

えね

keykunさん、北海道の夏の公園のイメージで。
でも今年の夏、道内は湿気があって除湿器が売れているそうです。
そんなの北海道じゃないですよね。

2枚目の遊具、実は雑草の中に取り残されてしまった、たぶん
遊ぶ子供もいないのでは?と思われる遊具です。
忘れられた遊具。そんなイメージで撮りたかったのですが錆びも少なく
思い通りに写せませんでした^^;
なので遊び方も考えもしませんでした。たぶんkeykunさんので
あっていると思います^^ゞ
今度、撮影も遊び方ももう一度チャレンジしようと思います^^v
by えね (2010-08-04 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。