SSブログ

PENTAX K-r [ペンタックス党]

レンズ交換に疲れてきた今日この頃。

main_image.jpg

00340.jpg

K-5はAFが速いらしい、高感度撮影もK-7に比べて良好らしい。
K-xは9月末でカラーオーダー終了らしい。
K10Dを手放して後悔している私は、たぶんK-rが丁度良いに違いない。

願望ですが・・・
でもなんでカラーレンズが35mm・・・
もっと広角にしてほしい。

と、ただの独り言です^^;
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

keykun

こんにちは。
たぶんK-rが丁度良いに違いない。
等と呟くと・・・虜に為りますよ。キット!
まさかもう手元に・・・。^^; ^^)v
by keykun (2010-09-27 11:24) 

えね

keykunさん、ないない^^;
まだ発売日前ですから・・・
いえいえ、予約してませんよ~まだ^^;
by えね (2010-09-27 11:51) 

なもにぃ

K-r私も気になってますが
Canonを捨てて SONY αに流れた私には
α55が気になる~~~。

デジイチって1回買えば5,6年は古さ感じずに使えると思ってましたが
最近のデジイチは新化が早すぎて
新機種が~~~

by なもにぃ (2010-10-01 01:57) 

えね

そうだ!なもにぃさんに報告するの忘れてました。
友人がα55を購入したんです。
友人も初心者で、私もPENTAXしか使ったことがないので
基本的な操作に苦心して、まだ内容的には報告できるものは
少ないですが、後ほど報告に参りますね^^v
by えね (2010-10-01 11:10) 

まつお

かわいいなぁ~でも真っ赤はさすがに照れるです。
by まつお (2010-10-05 22:55) 

えね

私のまつおさんの勝手なイメージで、
爽やか青い空、白ボディにブルーグリップなんて
いかがでしょうか^^v
by えね (2010-10-06 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。