SSブログ

十勝川温泉街の散歩 [十勝]

自家源泉かけ流し100%という十勝川温泉富士ホテルに1泊。
こじんまりしていて団体さんが少ないのでとっても静か。朝食は、これまたこじんまりしたバイキングですが、バランスが取れていてちょうど良い種類でした。そしてリーズナブル。
IMGP1911.jpg
IMGP1913.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
まったりモール温泉に浸かった後、十勝大橋辺りを散歩。
R0019626.jpg
Caplio GX100
十勝ネイチャーセンターの広場にある足湯に浸かったり。
R0019618.jpg
Caplio GX100
温泉街の朝のお散歩は、心地良かったです。
IMGP1925.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
夜に十勝の味覚、ナイトウォッチングやバルーンを楽しめるオータムフェスタが開催中のはずが、雨が降ったので中止になったみたいでションボリ。
冬は白鳥まつりがあり、ライトアップも綺麗なので、その頃また行ってみたいですね。

づづき
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

keykun

こんにちは。^^
足湯ってのも結構な人気ですね・・。^^
手軽に靴を脱いで?寛げる・・。^^;;
私などは、面倒くさいと感じてますが・・。^^)v
by keykun (2010-10-22 16:28) 

えね

keykunさん、おはようございます^^
面倒くさいですか(笑
私はいつも車にタオルを用意していますよ^^v
by えね (2010-10-23 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十勝ばん馬まつりビーンズ邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。