SSブログ

ロッテ優勝おめでとう [その日のできごと]

ロッテ応援してました。
やっぱしパリーグでしょう。
来季は特に・・・日本ハムに・・・フフフ・・・楽しみ^^v
応援してるチームが勝つのは嬉しい、とっても嬉しい。
いいことがたくさんありそうで。
だって、3位からの優勝ですもんね。何かと励まされます。

今日は暖かかった。
タンポポが咲いてたよ^^

IMGP2272.jpg
nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

あき

ありがとうございますっ!
ロッテのファンとして嬉しい一夜でした。
今年はハラハラドキドキの日本シリーズでしたね!
by あき (2010-11-08 07:47) 

keykun

こんばんは。^^
パリーグ!凄い試合をしましたね。^^)v
私は楽天のリーグ優勝をノムさんの時に期待したのですが・・。^^;
今は、贔屓のチームが無い状態です・・。^^;
by keykun (2010-11-08 16:36) 

ちっぷ

日本シリーズはいいゲームでした。
見ごたえのある試合が続いて、大いに楽しませていただきました。
来年の日ハムは楽しみが増えて期待大です。

by ちっぷ (2010-11-08 19:16) 

なもにぃ

一応 愛知在住の中日ファンですが
千葉の方が長く住んでるので 複雑・・・。

そんな事より
F1ファンの私は 予選、決勝ともとんでもない時間に順延されて
「いつになったら寝かしてくれるの??」状態でした。

by なもにぃ (2010-11-08 19:41) 

えね

あきさん、ロッテファンだったんですね^^
激闘の末の優勝、おめでとうございます!
長い夜でしたね。思いがけず楽しかったです。
by えね (2010-11-09 00:01) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
ノムさん、私も応援したくなる監督さんでした。
監督が変わると見る目も違ってきますね。
日ハムは選手も監督もファンもみんないい人だと思います^^ゞ
by えね (2010-11-09 00:05) 

えね

ちっぷさん、こんばんは^^
楽しかったですね♪
斎藤佑樹投手、背番号も決まったみたいだし、
今からとても楽しみです^^v
by えね (2010-11-09 00:07) 

えね

なもにぃさん、いろいろ事情がありましたね^^;
私はF1までは見ませんでしたが、流れでそのまま遅くまで
テレビを見てしまいました^^ゞ私にとっては嬉しい寝不足に
なりましたが・・・お疲れさまでした^^
by えね (2010-11-09 00:12) 

ハッキネン

そうそうF1大変でしたよー、その日w
明日(11/14)はF1最終戦でチャンピオンが決まりますが、
野球がないので一安心ですw

子供のころから好きな番組を野球につぶされている私はアンチ野球ですw
妹も同じなので、アンチ野球というよりは、野球を見るアンチ両親かもw
by ハッキネン (2010-11-13 15:10) 

えね

ハッキネンさん、今日楽しみですね^^
私も昔は、家族揃ってアンチ野球だったはずなのに
いつから見るようになったのか^^;
たぶん、イケメン選手が出てきたころからかと思います^^ゞ
by えね (2010-11-14 00:19) 

ハッキネン

今年も無事にF1終わりました。
いやあ、何度見ても初チャンプの瞬間を見るのは泣けるものです。
初優勝でも泣けますけどw

by ハッキネン (2010-11-15 03:52) 

えね

ハッキネンさん、眠気なんてない程の感動なのですね^^
私は、2時頃から火災警報器の誤作動で目が覚めてしまい
ずっと眠れませんでした^^;誤作動で良かったですけど。
by えね (2010-11-15 22:32) 

kura

生きていました。
このとおりピンピンしてます。
先月「面白くないこと」が2つありました。
その1 ソフトバンク、1位通過するもロッテに惨敗!
その2 ドラフト会議で「当たりくじ」を日本ハムに強奪される!
えねさんブログに再登場するには格好の記事でしたので、
迷わずコメント入れさせてもらいました。
楽天に星野監督が就任し宇和島のヒーロー岩村も加入。
ますますパリーグが熱いぜ!
「人気のパ、実力もパ」
パリーグにしか興味のない、元巨人ファンより・・・。
by kura (2010-11-20 08:24) 

えね

kuraさ~ん、ようこそ!
私も最近、更新とぎれがちですが生きてますよ~^^v
パ・リーグ、話題に事欠かないですよね~
そんな・・・強奪だなんて・・・ムフフ^^v
それにしても勢いというのは恐ろしいものです。
ソフトバンクさん、さぞかし来季は熱く燃えるでしょう!
日ハムも黄色い声援で楽しく燃えます^^v


by えね (2010-11-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩内仙峡釧路のテレビ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。