SSブログ

釧路のテレビ情報 [その日のできごと]

今日の7時、ナニコレ珍百景で釧路沖に集まる野性のシャチの光景が放送されます^^v
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

keykun

こんばんは。^^
早速、予約録画をポチります! ^^)v
by keykun (2010-11-24 17:06) 

私が三人目

見逃した~(^^)
by 私が三人目 (2010-11-25 04:59) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
私も予約録画して、ただいま見ました。
9月末に釧路沖のクジラやシャチたちの、お話しをしてくださった
さかまた組の笹森さんの愛情あふれる解説が印象的でした♪
by えね (2010-11-25 22:16) 

えね

私が三人目さん、その日の予告では遅かったですね^^ゞ
毎年、同じシャチが同じ時期に釧路沖にやってくるんですよ~
来年こそは調査隊に参加してバッチリ撮影してきたいものです^^v
by えね (2010-11-25 22:29) 

なもにぃ

私事ですが 数年ぶりに釧路に帰省します
本来なら 何度も帰らなければいけない事もあったのですが
様々な事情で どうしても帰れず。
やっと年末年始 釧路に行きます。

釧路が愛しい思いの時に 何度も
えねさんのこのブログで励まされました。

遅い報告になりましたがこれからもヨロシク。

by なもにぃ (2010-12-22 01:36) 

私が三人目

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)

by 私が三人目 (2010-12-31 18:44) 

なもにぃ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしく

by なもにぃ (2011-01-01 00:59) 

えね

なもにぃさん、私が三人目さん、コメントの返信もせず大変失礼いたしました。
昨年は大変お世話になりました。
少しずつ、復活していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします^^

by えね (2011-01-10 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。