SSブログ

美味しいもの、それは食べたいときに食べるもの [お気に入り]

先日のSL撮りの帰り、駐車場から現地まで走ったり登ったり降りたりの、久しぶりのささやかな運動のせいか
無性に甘いものが食べたくなり、ローソンに立ち寄りました。

IMGP2946.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited
スプーンで食べるプレミア黒みつと黄なこのロールケーキ
美味い!

あらら、スプーンで食べろというのにフォーク用意しちゃいましたね。
そのまんま食べたらやっぱり食べにくかった^^;
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

keykun

こんにちは。^^
評判のスイーツですね。
きな粉の香りまでが・・・・。^^
ささやかな運動~
ローソンの行き帰りだけでも成立しそうな条件の様な・・。^^;;
by keykun (2011-03-02 14:47) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
きな粉大好物です。身体に良さそうなネーミングではありますが
少し動いただけなのに、また体脂肪が・・・^^ゞ
by えね (2011-03-04 15:25) 

keykun

こんばんは。^^
地震、大変な状況ですが~
北海道の津波関連の情報がありません。^^;
初動の対策の遅さもですが、情報の遅延も可也のものですね。^^
被害が無ければ良いのですが・・。気になってしまって。^^)v
by keykun (2011-03-12 00:49) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
ご心配いただき、ありがとうございます。

私たちが初日にテレビで何度も目にしたのは
北海道の津波と、都心の情報ばかりでした。
東北地方の甚大な被害を知るまでは、河口の商業施設MOOの近辺が冠水して駐車場の車1台が浮いて流される様子に驚いていました。
釧路では大きな被害はなく、函館の方が1名、冠水で亡くなったことと、
気仙沼に漁船を出していた釧路の方が行方不明になっているそうです。
天災というのは本当に恐ろしいものですね。
by えね (2011-03-15 00:12) 

かずあき

こんばんわ
やっぱり、センシュウアン?センシュウワン?
それとつぼや(これは無くなったとのこと)
by かずあき (2011-03-26 20:26) 

えね

かずあきさん、
千秋庵ですね。
どら焼きでおなじみの、つぼやですか。
今でもあると思ってましたが・・気になってきました^^;
さらに、体脂肪が^^ゞ
by えね (2011-03-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年SL冬の湿原号ポイント募金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。