SSブログ

PENTAX K-r ミニチュアマスコット [ペンタックス党]

ガチャガチャでK-rミニチュアマスコットをゲット
IMGP3897.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited
ピンク×アクアとブラック×ホワイトとシルバー×ブラウン

IMGP4012.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited
出てきた色に合わせてK-rを購入しました。

と・・言ってみたい^^;
本物そっくりでっしょ^^v

IMGP0629.jpg
Optio I-10
K7のホットシューに取り付けてみました。
やっぱりK-rじゃなきゃダメッしょ^^;;

IMGP3908.jpg
PENTAX K7+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR
ここまで激写するか^^;;;

プレゼントキャンペーンに応募しました。本物が当たると勘違いしました^^;;;;
自分の希望のカラーのK-rミニチュアマスコットが当たるそうです。どおりで・・
ピンク×アクアがなんでないんだろうと思って気づきました。
最初に欲しいと思ったレッド×ブラウンで応募しました。
当たったら買えということかもしれないと、何故か胸がときめきます^^;;;;;
ミラーレスの噂がなければとっくに手元にあるはずなのです。
それともK7下取りでK-r買う人っているだろうかとまじめに考えています^^;;;;;;
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

かき&たね

えねさん、こんばんはー☆
すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;

あはっ♪
ガチャガチャ、たねもやりましたー^^
えねさんの、3つともかわいいなぁ♪
たねはホワイトを希望してたんですけど手元にやってきたのは派手派手のイエローでちょっとがっかり^^;
でもでもかわいいですよね、これ☆
また見つけたら違うカラー狙いでやってみようと思います♪

そして↓のニリンソウ☆
毎年気になってるのですがなかなか行きだせず・・
というか場所すら探せないという 笑
なのでえねさんのお写真で行った気にさせてもらいました♪

こっち方面も週末辺りにはサクラサクのニュースが聞けるといいですね☆
by かき&たね (2011-05-16 00:12) 

えね

たねさん、こんばんは^^
こちらこそ~
たまに訪問はさせていただいてますが
コメント入れないでゴメンナサイ^^ゞ

3個続けて挑戦してまずまずの収穫だったかなあと思ってます。
ピンクは可愛いし、シルバーも満足。惜しかったのは
私もボディがホワイトのがほしかったんですがグリップでした。
サクラサク予想より遅れてるみたいだけどきっともうすぐ^^v
by えね (2011-05-17 00:15) 

芦毛のベジータ

たまたまスーパーで見かけ、k-xバージョンの再販と思って一個買ってみた。5/21撮影会があったから、コレを開けてみたら【k-r】バージョンだった・・もっと買っておけばよかったと。。。
えねさんがのピンクに空色のk-rがGETしたバージョン、おそろだね(*^^*)
コレを撮影会参加者に付けさせ【ペンタックス党】化させるのだw
by 芦毛のベジータ (2011-05-25 23:07) 

えね

ベジータさん、おそろなの~?嬉しい^^♪
なるほど~ムリムリペンタックス党なのね(笑
ペンタックス党制覇も間近かも^^v
by えね (2011-05-26 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニリンソウのお花畑桜前線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。