SSブログ

鶴ヶ岱公園のチューリップ [鶴ヶ岱公園の花]

今日は久しぶりの朝からの晴天。
28日~29日のチューリップフェアはお天気悪かったので今日行ってきました。

IMGP4291.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited
園児たちがたくさん来ていました。
園児たちのカラフルな帽子や服は可愛いチューリップに見えます。
IMGP4264.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited
橋の上にもチューリップが咲いて見えます。

IMGP4323.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited

IMGP4314.jpg
IMGP4315.jpg
PENTAX K7+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

IMGP4320.jpg
IMGP4345.jpg
IMGP4325.jpg
PENTAX K7+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR
お天気が良くても風は冷たいです。最高気温10℃。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

私が三人目

見事なチューリップ、忘れていた春と思い出したかのようです(^^)
by 私が三人目 (2011-05-31 16:53) 

keykun

おはようございます。^^
本当に一時に花が咲いてしまうんだから・・。^^;;
あっちこっち出掛けて~ 忙しいですよね・・。
でもチューリップの花は艶やかですね。^^)v
by keykun (2011-06-01 08:08) 

えね

私が三人目さん、とても綺麗な植え付けで心洗われました^^
やっと花の季節になりました♪
by えね (2011-06-01 16:02) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
そうなんです^^;忙しくて目がまわりそう。
桜もスイセンもツツジもチューリップも一気に咲くんですから。
でも嬉しい忙しさですけどね♪
by えね (2011-06-01 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。