SSブログ

鶴ヶ岱公園の桜 [鶴ヶ岱公園の花]

今日はガスがかかっているうえ寒いです。最低温度2℃最高温度7℃
今日からクールビズなんだそうですが、ワイシャツ1枚じゃ風邪引いちゃいますよ。
ホットビズでストーブ止めたいですが、朝晩寒くてそうも言っていられません^^;

昨日、チューリップを撮った後の鶴ヶ岱公園の桜。
エゾヤマザクラがほぼ終わって、今はこの八重の桜が咲いていました。
5月下旬から咲き始める釧路八重は、まだ蕾が多く少し遅れ気味かな。

IMGP4299.jpg
IMGP4300.jpg
IMGP4301.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

keykun

こんばんは。^^
八重の桜もピンクが濃くて元気良く見えますね。^^)v
こちらも梅雨寒で上着が欲しい気温に雨が続いています。
この後の暑さを思うと・・夏も・・微妙ですね・・・・。^^)v
by keykun (2011-06-01 17:08) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
梅雨の季節ですね。
こちらの蝦夷梅雨(?)は寒いのでストーブ焚くことで洗濯物は乾くけど
暑くてジメジメは大変ですね^^;

by えね (2011-06-02 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。