SSブログ

春採公園のミヤマザクラ [春採公園の花]

昨日の霧で霞む釧路港の新しい旅客船ターミナルに、記念すべき第一船、ぱしふぃっくびいなすが入港、歓迎イベントが催されたそうです。
豪華旅客船見学会の抽選がはずれてしまったからというわけではないのですが、すっかり忘れてしまい催しに参加しないでしまいましたが、露店が立ち並び、盛況だったと新聞に出ていました。

今日は久々に青空が広がり陽の光を存分に浴びました。今度いつ浴びられるかわからないので、おでかけする人も多かったことでしょう。
春採公園にミヤマザクラを撮りに行ったのですが、たくさん撮ったつもりが、帰って見ると風が強くブレ写真ばかり。
白くて清楚な桜なので思ったより撮るのが難しかったです。消化不良な結果になってしまいましたが・・
IMGP4698.jpg
IMGP4734.jpg
IMGP4738.jpg
IMGP4742.jpg
PENTAX K7+TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di LD Macro1:2(Model:A17)
これで今年の釧路の桜、ホントにホントの最終回なのでした。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
白無垢の~
散り際の桜の潔さ・・。ですね。^^)v
梅雨が本格化して増す・・。^^;

by keykun (2011-06-20 09:14) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
白無垢の~・・素晴らしい♪
ピッタリの表現ですね。
釧路も梅雨時期は青空に恵まれませんが
夏は避暑地で~す^^v
by えね (2011-06-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。