SSブログ

釧路市丹頂鶴自然公園の丹頂雛 [釧路湿原]

6月21日と22日に生まれた丹頂の雛
IMGP4796.jpg
PENTAX K7+TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di LD Macro1:2(Model:A17)

IMGP4880.jpg
おかあさん、おなか空いたよ~
IMGP4882.jpg
と、とどかない・・
IMGP4883.jpg
もうちょっと・・
IMGP4885.jpg
あらら・・
IMGP4890.jpg
出直してきま~す

IMGP4918.jpg
(トリミング有り)
以外と早く動くのよ・・ヨチヨチだけど

IMGP4824.jpg
毎日が新しい発見なのだ

IMGP4920.jpg
早くおとうさんやおかあさんみたいに大きい羽がほしいな、飛びたいな。
ただいま訓練中。
タグ:丹頂 釧路
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

keykun

おはようございます。^^
モコモコのふわふわなのに、脚が長くて端整ですね。^^
愛情一杯に育っているのが・・・。^^)v
by keykun (2011-06-30 08:15) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
モコモコふわふわです♪
釧路も夏らしくなってきましたよ~
丹頂さんもくちばしを開けて少し暑そうでした。
by えね (2011-07-01 15:32) 

かずあき

私の時代なぜか雛は見た記憶がありません。
一言、可愛い。!
by かずあき (2011-07-01 17:53) 

えね

かずあきさん、可愛いでしょ^^v
私は鶴公園でしか見たことないので、一度でもいいから
自然の湿原の中で見たいものです。
でも、公園でもようやっとなので、私のレンズじゃ無理でしょう^^;
by えね (2011-07-03 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。