SSブログ

オンネトー湯の滝 [足寄町]

昨日16日、オンネトー湖は風も強く紅葉もあまり良くなかったので、奥にある湯の滝まで歩いてみました。
IMGP1116.jpg
オンネトー湖の一番奥の駐車場。ここから、20分程歩くと湯の滝があります。
IMGP5785.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited 以下同じ
IMGP5786.jpg
文化遺産オンライン
IMGP5790.jpg
黒く光るマンガン鉱物
IMGP5824.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited 以下同じ
こちらは、階段上の滝
IMGP5823.jpg
IMGP5839.jpg
オンネトー湖に向かう手前にも白藤の滝というのがあるので帰りに寄ろうと思ったのですが、午前中の雨で遅く出たため時間ががなくなってしまいました。
相変わらず計画性がないです^^;


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

さおり

滝の写真きれいですね。
by さおり (2011-10-18 09:29) 

えね

さおりさん、こんにちは^^
落葉が綺麗だったら良かったのですが、
枯葉ばかりで残念でした。もう少し早く行けば良かったです^^ゞ
by えね (2011-10-20 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。