SSブログ

釧路駅のSL冬の湿原号 [SL冬の湿原号]

今日は朝から、せっかくのマイナス一桁でしたが強風で体感温度はマイナス二桁。
ちょっと間が開いてしまいましたが12日のSL冬の湿原号です。
IMGP6971.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited 以下同じ
この日も風が強く寒くてたまらなかったので釧路駅の11時9分始発時を写したものです。
外であることに違いはないのですがすぐに駅の中に非難できるホームならばまだマシだと思ったのでした。
IMGP6989.jpg
IMGP6996.jpg
IMGP6998.jpg
空を見るとポカポカ暖かそうなんですがね。
IMGP7000.jpg
始発を撮るのは初めてで3番ホームも初めてでした。そこには石炭が展示されていました。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

keykun

こんばんは。^^
陽射しは温かそうですが~
写真は寒さ満点?に仕上がってますね。^^)
石炭の海面の採掘~無事故を祈願します。^^)v
by keykun (2012-02-22 02:51) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
雲と煙が一体になっちゃいました。
太平洋炭鉱時代から事故が少なかったですが
これからも無事故で頑張ってもらいたいです^^v
by えね (2012-02-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二本松の丘と氷の降る明日の心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。