SSブログ

ヤムヤム昭和店 [美味しい釧路]

昨年紹介したお弁当やさんヤムヤムの昭和店が12月にオープン。遅ればせながら今日初めて行ってみました。
R0019831.jpg
Caplio GX100
ドライブスルーとレストランスペースもついて大きくて立派なお店でした。

R0019830.jpg
Caplio GX100
メニューも豊富
あっ・・外観撮るの忘れた^^;

IMGP7027.jpg
PENTAX K7+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR
海運店ではモモ肉を食べたので、今度は単品でムネ肉を買ってきてみました。
これもアッサリ&ジューシーで美味しい^^母にも好評でした。

今度はカレーとのコンビなども買ってみようかな。
ヤムヤム昭和店
釧路市昭和中央3丁目1-2
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

keykun

おはようございます。^^
白黒の落ち着いた色調の店内。
メニューも豊富ですね・・。^^)v
by keykun (2012-02-26 03:59) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
お弁当やさんというイメージないですよね^^

by えね (2012-02-26 14:59) 

なもにぃ

えねさん
やっぱり「ザンギ」は最高ですね。
私もたまに作りますよ。
最近しょうが料理にはまってますが ザンギにも入ってますよね~
やはり寒い 北海道の知恵なんでしょうか??

やっぱり実家の味が最高だな~・・・。

by なもにぃ (2012-03-02 22:29) 

えね

なもにぃさん、こんばんは^^
最近はザンギの買えるお店がたくさん増えて作りませんが、昔は一人で食べるためにも作りました。
もちろんしょうがも入れました^^v
卵焼きが各家庭の味なように釧路はザンギが家庭の味・・
かもですね^^
by えね (2012-03-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。