SSブログ

ふたたび寒い時期に [僕等がいた]

僕等がいたの記事がありましたので、SLちょっとお休みしてご報告。
27日に斗真君と吉高さんをふたたび釧路に迎え、舞台挨拶がありました。
もちろん私は・・行けませんでした^^;
ロケにも参加できず、舞台挨拶へも行けず、まだ映画すら見ていない私が語るのも何ですが・・それも2日も前の話で申し訳ない。
一応ご報告しておきます。
羽田で待ち合わせた斗真君と吉高さん。斗真君のダウンという場違いな服装で一目でわかったとか。
そう、釧路はまだ真冬の寒さ。特に今年は朝は氷点下、昼間もそれほど上がりません。それでいいんです。
ロケの時期は5月でした。5月の釧路もとても寒い。そこで夏のシーンはかなりきつかった。そうでしょうとも。寒いの苦手な私はゾッとします。俳優さんってすごい。
R0019848.jpg
Caplio GX100
ピンボケが寒々感を強調しているような。
幣舞橋の冬の像です。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。