SSブログ

栄町平和公園前の「あくあcafe」 [美味しい釧路]

旧栄町会館「アクア・ベール
1階の「あくあcafe
R0019927.jpg
Caplio GX100 以下同じ
R0019930.jpg
R0019926.jpg
ガラス張りの店内は明るくて、目の前が栄町平和公園なので見晴らしも良いです。
R0019924.jpg
セルフサービスなのでリーズナブルですが、
アクア・ベール婚礼、宴会場の調理場のシェフが作っているので本格的で美味しいんです。
しかも無料のサラダバーがあるのでOLさんやサラリーマン、主婦たちのランチタイムの憩いの場所という感じですね。
というのは土・日・祝日が休みで18:00で閉店なのです。
私はワンコインでいただける、ここでもビーフカレー・・とデザートの中からコーンスープを選びました。
R0019925.jpg
IMGP7161.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
あくあcafe
釧路市栄町8丁目3番地
0154-23-8211
定休日:土・日・祝
11:00~18;00


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

keykun

こんにちは。^^
濃い色合いのカレーが食欲をそそりますね。^^
もう雪は溶けたのでしょうか・・?^^)v
by keykun (2012-04-08 12:35) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
美味しいカレーでした^^v
積雪0ではありますが、脇にはたくさんの雪山が残っていてまだ寒いです^^;
by えね (2012-04-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。