SSブログ

ルパン!銭形警部が・・ [厚岸町]

浜中町に入る前に茶内駅に寄りました。
駅の前にはルパンがお出迎えしてくれていました。
R0020106.jpg
Caplio GX100 以下同じ

R0020111.jpg
ルパン!
銭形警部がどこかに潜んでいる・・・らしい~
私はどこにいたのか気づかず、しかも浜中駅の五右ェ門&次元にも会わないでしまいました
^^;
今思えば、お弁当のことしか頭になかった気がする。
そういえば、寿司ひらのさんに入る前、ラッピングタクシーが止まるのを見かけたのにまた見られるだろうと思って無視してしまい、その結果とうとう出会えなかったし・・
でもバスの方は釧路でも見かけることができそうです。

で、厚岸駅に停車中のラッピングトレインです。
R0020114.jpg
R0020113.jpg
裏っかわです。
R0020115.jpg
R0020122.jpg
IMGP7401.jpg
たま~に厚岸駅に長く停車してるときがあります。時間表は要チェックです。
釧路では走行しているところを撮ってみようと思っています。
JR釧路の時間表

厚岸にはもうひとつ用があったのでした。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

keykun

おはようございます。^^
ルパンも銭形のトッツアンも押し出しが良くて絵に為りますが~
富士峰子さんがイイデスネ・・。 ^^)
電車のリア・絵は峰子さんのお尻がイイナとオッサンは思います。^^)v
by keykun (2012-05-05 08:50) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
ふ~じこちゃ~んですね^^v
そういえば駅の看板ふじこちゃんのがあるっていうのも聞かないような。
きっとオッサンが持って行ってしまいかねないからですよ^^v
by えね (2012-05-06 00:22) 

くら

お久しぶ~りぃね~!
ルミ子さんじゃなくふ~じこちゃんに誘われてコメント入れてみました。
湿原号もいいけどルパンもniceだと思います。
私はルパンではなくアンパンを撮ってます。
とにかくお元気そうで何よりです。
お弁当は星澤幸子先生監修。
木村なんとかっていうアナとともに懐かしいです。
by くら (2012-05-07 22:02) 

えね

くらさん!お久しぶり~
最近、記事UPするのが精一杯でご無沙汰しちゃって
すみません。
でもたまに覘いています^^ゞくらさんもお元気そうで
何よりです。
木村なんとかは洋二アナウンサーですね。
大泉洋ちゃんと一緒によーよーずとか言って活躍しています。
by えね (2012-05-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。