SSブログ

夏のおもいで2~第54回釧新花火大会 [花火]

16日の午前中は雨。
新釧路川で行れる花火大会は中止か・・と思いきやお昼にはすっかりお天気に。
もちろん予定通り開催されました。
ここの花火は家の窓から見えるので、逆にまともに見たことがありません。
フレンチドッグを買いに行くついでに歩きながら見たり・・そして帰って家の窓から見ます。
でも今回は気がついたら三脚をかついで歩いていました。
計画的行動ではなかったので当然場所もなく、土手下になってしまったのでせっかくの川に映る花火とはなりませんでした。
IMGP8353.jpg

IMGP8362.jpg

IMGP8373.jpg

IMGP8397.jpg

IMGP8433.jpg

IMGP8402.jpg

IMGP8364.jpg

IMGP8340.jpg

風が強く寒い思いもしましたが、ラストのクライマックスは金色にキラキラ輝いて既に終了して少し寂しくなったオリンピックを思い出しました。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

keykun

おはようございます。^^
風に流れた花火の流線が凄く綺麗ですね。^^)
煙も吹き飛んだ鮮明な仕上がり・・素敵です。^^)v
by keykun (2012-08-19 08:18) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
目の前の打ち上げなので迫力でした^^
ほんの少し早目に来れば場所取りも可能のようでしたので
来年は折りたたみ椅子持参でkeykunさんのような写真に仕上げたいです^^v
by えね (2012-08-20 18:45) 

芦毛のベジータ

ごぶさたしてます
花火は家のベランダから、何箇所も見えますが、場所が遠いから小さくて・・・
迫力ある花火はトント見たことがありません(泣)
どの写真も綺麗だね~特に最後からの3枚が好き(^^)ノ
by 芦毛のベジータ (2012-08-22 23:32) 

えね

べジータさん、こちらこそごぶさたしています。
ここの花火大会は歩いてすぐのところなので家から見ても迫力あるんですよ^^v
写真は広角のレンズがないのではみだしちゃって^^ゞ
たくさん撮った中の偶然撮れた数枚です。
by えね (2012-08-23 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。