SSブログ

ぷちどーるのケーキバイキング [美味しい釧路]

昨日、釧路の美味しいケーキ屋さん、ぷちどーるのケーキバイキングに行ってきました。
ケーキバイキングなんですが、軽食もいただけるので平日でもお昼時は超満員でした。
バイキングは毎月末頃催されるようですが、12時頃は少しはずして行った方が良いかもです。
あまり人が多かったので撮影はテーブルの上しか撮影しませんでしたが、
店内の写真は数ヶ月前に行ったときのもの。
R0020206.jpg
バイキングのときはテーブルがもう少し増えています。
IMGP8826.jpg
PENTAX K-01+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR 以下同じ
バイキングでいただいた軽食。
キーマカレーライス、焼き蕎麦、ソーメン、おはぎ
IMGP8828.jpg
他にもサンドイッチやチーズのスクランブルエッグやサラダなど
飲み物も葡萄ジュース、ウーロン茶、カルピス、コーヒーなど充実していました。
IMGP8832.jpg
IMGP8834.jpg
ショーウィンドウのケーキは一皿に3個。完食したら何度でも注文できます。
これ全部一人で食べたわけではありませんよ^^;

ついでに前回行ったときのケーキセットをUPしていなかったので
R0020205.jpg
右から抹茶だったかな生ドーナツ、くしろ夕やけゼリー、フルーツケーキ
少しずつ試食のようにいただけるアイデアはいいかもですね。
ちなみに夕やけゼリーは夕日写真館の方にUPしようかな。
この後、腹ごなしに近くの衣料品店で服を見ていたらお腹がふくれた自分の体型と見比べてちっちゃく見えた^^;
ショッピングはバイキングの前にした方が良いです^^;;

釧路市芦野店 釧路市芦野5-28 TEL:0154-39-3777
毎月月末4日間 11時30分~16時30分 90分間食べ放題

帰りの空です。
IMGP8835.jpg
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

keykun

こんばんは。^^
雷鳴を聴くと桑原くわばらと呪文を唱えますが~
目に毒な時は~別腹別ばら・・?ですかね・・。^^;
食べたいけど怖いと言う写真が目白押しで・軽く恐怖を覚えました。^^)
美味しそうな~秋ですよ!ね!! ^^)v
by keykun (2012-09-30 00:05) 

yuayua

いいや、きっと自分で全部食べたんだ~~~笑
by yuayua (2012-10-04 12:14) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
最近ログインできなくて困ってました。
やっとログインできました^^;
別腹と言いますが、その分お腹がふくれることに
固く目をつむっている傾向があるような気がするのは気のせいなのか、私だけなのか^^;;
by えね (2012-10-04 23:34) 

えね

yuayua、今度私の食いっぷりを目の前で確認してちょうだいな>^_^<
by えね (2012-10-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。