SSブログ

鹿追~帯広~ヒロシ?~釧路 [十勝]

秋の夜長は、読書とDVDに没頭してしまい(しかも旧作しかもホラー)ついついPCを開くことなく過ごしてしまっていました。
久しぶりに開いたら、十勝のレポートが中途半端で終わっていて自分でもびっくり・・
いや嘘ついてしまいました。気にはなっていたんです。
つづきはとても間が抜けていて、しょうもないです。
そうそう、ヒロシのライブを見るために帯広に向かったのです。
然別湖から鹿追への道はとても景観が良いです。
扇ヶ原展望台というのが途中にあり十勝平野を一望することができるので、ここも観光客でいっぱいでした。
IMGP8963.jpg
ちょっと霞んでしまいました。

帯広競馬場に向かいます。
時間ギリギリ。ライブは始まっていましたが、ヒロシ登場はまだのよう。

が、しかし・・
駐車場満員で入れず^^;

空いてるように見えたので警備員さんに目で訴えたのでしたがダメでした。
釧路ナンバーなのよ、わざわざ釧路から来たのよ!とブーブー言いながら競馬場を一周。
ウィンドーを開けるとヒロシの「あ~」という声と塀の隙間から背中が見えました。

ライブ終了後、やっと入ると露店がたくさん並んでいて、釧路ラーメンが出店してるなあと思っても疲労感で食欲も出ず。
競馬場に併設しているグルメブース、とかちむらでソフトクリーム。
IMGP8970.jpg
紫竹ガーデンカフェのローズソフトクリーム。バラの味。
コーンが緑色でバラのお花のイメージですね。
ピント合ってなくてすみません^^ゞ
紫竹ガーデンとは十勝のいくつかある広大なガーデンのうちのひとつ。
紫竹昭葉さんが手がけているガーデンです。
数年前の暑い日に一度訪れたことがあります。
IMGP8971.jpg
これは、ゆずスムージー

ところでヒロシの「あ~」ってどうゆう落ちだったのかなあ。
IMGP8974.jpg
やっぱり、つづく
次は帯広の老舗のパン屋さんに寄りました。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

keykun

こんにちは。^^
PCから離れた生活って大事ですね・・。
少し中毒気味で・反省してます。^^;
アイスクリームは融ける心配で~
つい遣ってしまいますね。^^)v
by keykun (2012-11-08 14:34) 

ほしのっち

駐車場のおにいちゃんもいけずだね~

時間かけて見に行って、混雑で待って待って入れませんでした・・・

悲しいっすね(-_-;)

ヒロシ頑張ってるんだね~残念でした


ソフトクリーム小振りかなぁ  ふふ

by ほしのっち (2012-12-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。