SSブログ

十勝の老舗パン屋さん満寿屋 [十勝]

もう一服足りなさを感じ、立ち寄ったのが、
十勝の老舗のパン屋さん満寿屋の「麦音」に寄ってみました。
IMGP8976.jpg
IMGP8979.jpg
ずいぶん暗くなってしまいましたがパンを購入するとコーヒーがいただけるので、しばし一服。
以前、昼間に行ったときの模様。
R0020186.jpg
IMGP8065.jpg
無料コーヒー&クラムチャウダーが100円でいただけます。
左は帯広名物の豚どんにちなんだ豚どんドッグ
お天気のときはテラスが気持ち良いです。
このときは店内びっしり行列で、パンを選ぶのにも苦労でした。
R0020190.jpg
帯広の街中、こんな広い中庭があるなんてびっくりでした。一見かなり郊外にある雰囲気です。
R0020191.jpg
駐車場です。
あげたてアンドーナツに停めました。

これでやっと十勝編終了。ずいぶん季節外れになってしまいました。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

keykun

おはようございます。^^
ぶたどんドッグ!ふふふ!
気にナリマス・・。(北海道の食べ物皆美味しいですけどね! ^^)v
by keykun (2012-11-09 05:58) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
豚どんドッグ、以前、タカトシ牧場で紹介されているのを見て
気になってました。
結局、豚どんドッグは妹が食べて、私はから揚げドッグにしたんですが、
妹によると作りたての温かいのだったら美味しいとのこと。
でも、から揚げドッグは冷めてても美味しかったので、
無難に選ぶなら私はから揚げドッグにすることにしました^^v
by えね (2012-11-11 19:10) 

朝のソナタ

おしゃれなパン屋さんですね。
こういう雰囲気大好きですよ。
by 朝のソナタ (2012-12-09 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。