SSブログ

謹賀新年 [季節]

IMGP9286.jpg
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
皆さまにとって素晴らしい1年でありますように。
本年もよろしくお願いいたします。

今日も寒い1日。伊藤タンチョウサンクチュアリにて。
数分も根性が持たず、
このあと、近くのホテルTAITOで温泉に浸かりました。
オーナーが写真家の鶴居村温泉。

ツル撮って お肌ツルツル 美人の湯^^;
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

さおり

明けましておめでとうございます。
TAITOって写真家の方がオーナーなんですね。
知らなっかった。
鶴の写真きれいですね。やっぱり撮るの上手いですね。(^-^)
by さおり (2013-01-06 18:53) 

えね

さおりさん、あけましておめでとうございます。
ホテルの壁に飾られている写真は全てオーナーのものでさすが
素晴らしいです。
湿原のガイドもされているそうですよ。
私は寒さに弱く根気がないので丹頂が良いポーズを取ってくれるまで
ねばることができません^^ゞ
by えね (2013-01-06 19:58) 

八犬伝

おめでとうございます。
正月に相応しい鶴の写真
いいですね。
by 八犬伝 (2013-01-06 21:37) 

keykun

おめでとうございます。^^)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
新年のあいさつも遅れていました。^^;
おはようございます。^^
口ほどにも無く~今年も?出遅れていまして・・。^^;
ぼちぼち記事アップしたいのですが・・。^^;
ツルツルの雪原に鶴。鶴。鶴と・・冗談が滑ります・・。^^)v
by keykun (2013-01-07 10:28) 

えね

八犬伝さん、あけましておめでとうございます。
今年はたくさん鶴を撮って皆さまの幸せをご祈願したいと思います。
by えね (2013-01-07 19:55) 

えね

keykunさん、おめでとうございます。
記事のアップのんびり楽しみにしています。
ツルツルで今年に入って二度も転んでしまいました(^^ゞ
by えね (2013-01-07 19:57) 

なもにぃ

お久しぶりです。
実は年末年始 私も釧路に帰省して
丹頂鶴を撮影してました。

帰省して思ったのが・・・
この地で生まれた事に感謝。
こんな美しい地で生まれ育った事を誇らしく思いました。

今年もよろしくです。

by なもにぃ (2013-01-12 22:55) 

えね

なもにぃさん、ご挨拶遅れて申しわけありません^^;
寒かったことと思いますが穏やかな帰省を過ごされたようで
何よりです。
私も同感です^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
by えね (2013-01-20 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月のおすすめDVD丹頂と鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。