SSブログ

丹頂と鹿 [釧路湿原]

IMGP9274.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited
鶴居伊藤タンチョウサンクチュアリ

林の中を行ったり来たり、丹頂に遠慮がちに餌のおこぼれに与っていた鹿たちですが、
たまにストレス発散のように丹頂の脇を駆け抜けていく鹿がいたりしました。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

keykun

おはようございます。^^
鶴も鹿は怖くないのですね・・。^^
安心しきった(舐めた態度?)ですね・・。^^)v
by keykun (2013-01-08 08:39) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
丹頂も鹿も怖いもの知らずで平気で車道を横断するので
いつも冷や汗ものです^^;
by えね (2013-01-08 20:39) 

なもにぃ

私の友人(同郷)は 帰省時
弟とドライブ中 鹿と衝突して 廃車にしました。
こちらでは考えられない事ですが。
彼ら(鹿)もその地で生活してるんですから
我々が注意して行動しなければ ですね。

by なもにぃ (2013-01-12 22:57) 

えね

なもにぃさん、こんにちは^^
廃車はお気の毒ですが、生死に関わる事故を聞くと
お怪我がなければ幸いと思います。
他人事ではなくて、私は運が良いだけかもしれません。
昨日から湿原号が走行開始して先を急ぐ撮り鉄さんも
多いことでしょうからくれぐれも気をつけていただきたいです。
私も気をつけます^^ゞ
by えね (2013-01-20 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年新釧路川も凍えています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。