SSブログ

春を見つけに [釧路湿原の花]

塘路の南斜面に春を見つけに行ってみました。
塘路湖の氷の結氷の融け具合が進んでいなかったので期待しないでいたのですが、
やはり花はちゃんと春を感じているのですね^^v
IMGP9850.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited フクジュソウ
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

なもにぃ

長い冬だから こそ春が待ち遠しい・・・。
ですね

by なもにぃ (2013-03-19 01:45) 

さおり

まだ寒いのに、もう咲いてるんですね。(^_^)花は健気ですね。早く、本格的な春になってほしいですね。
by さおり (2013-03-20 15:51) 

keykun

こんにちは。^^ 
年末からの引っ越し準備で・ブログ更新怠っています。^^;;
既に桜の便りですが・頼りにナラナイ状態が・・・。^^
北国の一斉の春!!モウ直ぐですね・・。^^)v
by keykun (2013-03-24 12:47) 

えね

なもにぃさん、こんばんは^^
月日のたつのは早いのになぜ春は遠いのでしょ^^;
でもずいぶん雪解けが進んできました^^v
by えね (2013-03-25 00:04) 

えね

さおりさん、こんばんは^^
花は健気。ホントにそうですね^^
だいぶ日差しが暖かくなってきましたね♪
by えね (2013-03-25 00:06) 

えね

keykunさん、お引っ越しですか
という私も同じく昨年からの引っ越しでいつまでも荷物がまとまっていません^^;
なんとかフクジュソウをお届けできてホッとしています^^ゞ
by えね (2013-03-25 00:10) 

ラルフローレン 大阪

ラルフローレン メガネ
by ラルフローレン 大阪 (2013-10-29 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。