SSブログ

ライオンの男の子です [釧路市動物園]

各地で台風が猛威をふるい大変な被害をもたらしています。
こちら釧路でも温帯低気圧に変わったものの勢力が衰えないまま雨風が吹き荒れています。
温帯低気圧で台風並みの天候って・・・しかも釧路市阿寒町では初雪!1ヶ月も早いんですよ。
温帯低気圧で台風で雪って・・・意味わかんないです^^;
今のところこの前の豪雨で水害があった釧路町方面の被害は聞いていませんがそれを含めいろいろ心配です。

さて、写真はきりんさんのつづきでライオンの子供たち。
男の子です。名前はまだありません。
IMGP9881.jpg
IMGP9878.jpg
IMGP0035.jpg
PENTAX K7+TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di LD Macro1:2(Model:A17)
IMGP9951.jpg
PENTAX K-01+DA 40mm F2.8 XS

IMGP0076.jpg
PENTAX K-01+DA 40mm F2.8 XS
こちらはアルパカの赤ちゃん。この撮影の次の日もう一頭生まれました。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

keykun

こんばんは。^^
ネコ科のあどけなさ!可愛いですね。^^)
さても不順な気候~この冬が思い遣られます。^^)v
by keykun (2013-10-18 00:37) 

えね

keykunさん、おはようございます^^
かわいいですね^^
でも生肉を食べているときはやっぱりライオンだなあと思える表情でした^^v

異常気象が続いていますね。
幸い、大きな被害はなかったようです。
by えね (2013-10-19 09:56) 

馬爺

はじめまして私もペンタックスをこよなく愛しております者ですが動物もいいもんですね。
by 馬爺 (2013-10-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。