SSブログ

冬の思い出~4 釧路市動物園のミルク [釧路市動物園]

何かと話題の多い釧路市動物園。
めっちゃ人間っぽいと人気のホッキョクグマのミルク。

IMGP2243.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited 以下同じ

IMGP2275.jpg
IMGP2278.jpg
確かに器用に道具を使って遊びます。
クルクル、バトントアラーのようです。
ミルクの母親であるクルミもとても器用にガス缶を遊び道具に使っていたので、やっぱり親子なんですね~

IMGP2281.jpg
IMGP2283.jpg
スナイパー・ミルク
ちょうどこの日、耳がかけるという大怪我をしてしまい痛々しいですが、何事もないようにへいちゃらで遊ぶミルクなのでした。
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

さおり

お久ぶりです。
お元気でしたか?
ミルクかわいいですよね。(*^_^*)
私も今度観てきます。(*^_^*)
話は変わり、えねさんは本当に写真撮るの上手いですね。
教えてもらいたいです。
今度連絡してもいいですか?

by さおり (2015-03-22 20:06) 

えね

さおりさん、お久しぶりです^^
元気ですよ^^/ ありがとうございます。
写真はさおりさんも上手だと思いましたよ。
私はバシャバシャたくさん撮るだけです。
今、就活中なので落ち着いたら連絡しますね^^
by えね (2015-03-24 19:35) 

八犬伝

凄いな
人間のようですね。
この立ち振る舞い。
by 八犬伝 (2015-03-29 10:32) 

えね

八犬伝さん、数歩歩く姿はまるで着ぐるみです(笑)
by えね (2015-03-30 21:41) 

buntiyan

えねさん、久し振りに拝見しに来てみました、ホッキョクグマ
色々なポーズするのですね、これなら人気も有るのが分かり
ます、孫が小さい頃は自転車で行った事有るけど最近は動物園
行って無いな~!、2月頃は二本松の方にも行って来られたんですね、相変わらず綺麗な樹氷も見られたんですね、樹氷の割には
蓮の葉氷が見られなかったのは意外でしたね、それにしても
こんなに綺麗な樹氷が見られたなら、俺も行って見たかったです!、来年は当たるも八卦、当たらぬも八卦で挑戦して見ようかな・・?、忙しいようで更新余りされてないね!!。
by buntiyan (2015-05-13 19:14) 

kawabun

えねさん、お久しぶりです、久し振りにブログに拝見しました、
お忙しいようで、余り更新もなされてないようですね、それにしても釧路市動物園のホッキョクグマ、芸達者なんですね~~これじゃあ人気が有るのも分かる様な気がします、動物園は孫の
小さい頃自転車で行った事有るけど暫く言って居ないな~
何時か暇を見て行って見たいものですね。

それと、二月に二本松の方に行かれたのですか?、綺麗な樹氷
でしたね、こんなに綺麗な樹氷の時も有ったんですね、
俺も行こうと思って居たけど結局は行かず仕舞いで終わって
仕舞いました、来年には行って見たいですね!。
by kawabun (2015-05-13 19:31) 

えね

kawabunさん、せっかくコメントいただいていたのに気づかずごめんなさい(>_<)
確かに更新できてません。
夏もあっという間でしたね。樹氷の季節も遠からず^^;
by えね (2015-08-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。