SSブログ

開陽台からのカラマツ黄葉 [中標津町]

いつもは近場のカラマツの黄葉を見に行くのですが、今回は少し足を伸ばしてみました。
中標津町にあるライダーの聖地、開陽台からの今時期の風景です。

IMGP3216.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited 以下同じ
開陽台から望むカラマツの黄葉と武佐岳

IMGP3222.jpg
雲が多くなってしまったのが残念でしたが、カラマツの黄葉が見られるこの風景がとても好きです。

IMGP3246.jpg
開陽台から延びるミルクロード

IMGP3232.jpg
IMGP3239.jpg
IMGP3243.jpg

IMGP3245.jpg
ライダーや観光客で賑わう夏を過ぎてしまうと、10月31日で展望館も閉館してしまい閑散としていますが、ちらほらと車が止まります。
お土産屋さんはやってなくても屋上には上がれるし、除雪もしているので初日の出は賑わうようです。

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

のっち

カラマツの紅葉が綺麗(*´・ω・`)bね
ミルクロードをバイクで走ってみたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
by のっち (2015-11-10 20:57) 

えね

のっちがバイクで颯爽と走るミルクロードを見てみたいな(*^_^*)v
by えね (2015-11-12 17:21) 

八犬伝

素晴らしい風景ですね。
いいですね、北海道は。
by 八犬伝 (2015-11-12 21:35) 

くしろっこ

えねさんお久しぶりです。
しばらく更新が無かったので寂しかったです!
横浜、鎌倉にいらしたんですね!
良かったら、色々ご案内したかったですね!
ところで、桜木紫乃さんの小説がとうとう映画化されましたね!
本当にうれしい事です、釧路の情景が全国のスクリーンに!
来週見に行く予定です!えねさんも釧路の情景写真アップ
よろしくお願いします、楽しみにしております。
by くしろっこ (2015-11-21 23:45) 

私が三人目

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
by 私が三人目 (2016-01-01 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。