SSブログ

お久しぶりの塘路湖 [釧路湿原]

一年走っていないと心細いものです。
ちょっと動悸がしたりして、でもそれもほんのわずかの間。良いお天気で気分も爽快。

お久しぶりの塘路湖は台風時の雨の影響で水量が増え、散策できる場所はありませんでした。
道中、三角コーンが数多く目立っていましたっけ。

IMGP3672.jpg
IMGP3678.jpg
PENTAX K7+TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di LD Macro1:2(Model:A17)

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

芦毛のベジータ

色付いてますね、もう寒いんでしょうか?
てか前記事マジっすか、副作用もう大丈夫?
これから寒くなるから気をつけてね、心配です。。
by 芦毛のベジータ (2016-10-13 20:47) 

八犬伝

えっ、心筋梗塞だったのですか。
それは、大変でしたね。
順調に回復されていますか?
あまり、無理をなさいませんように。
by 八犬伝 (2016-10-13 21:54) 

えね

芦毛のベジータさん、こちらは朝晩はストーブが欠かせなくなりました。
ところによっては初雪もちらほらと。

前記事、マジでっす(^_^;)
副作用は薬を変えたとたん、ケロッと治りました。
半欠けの小さな薬なのにビックリでした。

冬場は特に気をつけたいと思います。アリガトー(*^_^*)
by えね (2016-10-14 00:23) 

えね

八犬伝さん、ありがとうございます。

薬が欠かせなくなりましたが、ずっと飲む意味あるの?
と思うくらい元気です。
はい、調子に乗らないように気をつけたいと思います(*^_^*)
by えね (2016-10-14 00:28) 

とっしー

時々訪問していましたが、なかなか更新が無いので、もう閉鎖かなあと思っていましたが、そんな事情だったのですね。
実は「尺別」で検索していたら、えねさんのずいぶん前のコメントがあり、それから入っていくと更新が(驚)!

これから寒くなることですし、いっそうお大事になさってください。
by とっしー (2016-10-14 11:23) 

えね

とっしーさん、ありがとうございます。
そんな事情でした(⌒-⌒; )
あっ、尺別、ハナミズキの記事ですね。
ロケ地巡りは好きなので、これからどんどん更新したいです。
by えね (2016-10-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。