SSブログ

ラーメン屋 夏堀 [美味しい釧路]

改めて自分のブログを見ると、下書きになったままのものや写真だけ撮ってUPしていないものがあったりするのでちょっと整理してみたいと思います。
特に釧路ラーメンはイチオシがUPされてませんでした。
それは夏堀。
IMG_0145.JPG
テレビでも紹介されている釧路ラーメンです。
以前は釧路中心部からかなり遠い場所にありましたが数年前に家から気軽に行きやすい場所に移転してくれました。
ネギラーメンがオススメだそうですが、私にはボリューミーなので醤油ラーメンか塩ラーメンを食します。
IMG_0147.JPG
塩ラーメンはトロトロチャーシューが溶けて後から醤油風味の味わいも楽しめるのでオススメです。
IMG_0146.JPG
駐車場はいつもいっぱいで隣の駐車場にも停めるスペースがあります。

ラーメン屋 夏堀
釧路出身春日町4-3
0154-35-3821
営業時間:11:00~15:00
17:00~20:00
定休日:水曜日(祝日は翌日休み)
火曜日は15:00まで

そして、大変驚く情報が飛び込んできました。
以前、紹介した秘境ラーメン、真澄が今月いっぱいで閉店が決まったというのです。
現在、惜しむファンで行列ができているということです。
私も閉店前にぜひ行かなくてはと思っています。

と、また新たな情報が!!
24日で閉店してしまったそうな!!
連日混雑しておかみさん、大変だったことでしょう(´×ω×`)



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

芦毛のベジータ

元気なのは分かった、良かったぜ!
BABYMETALも最高だったぜヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。・・・

時に、撮影会をするのだけれど・・・お知らせですよ
11月12日、昭和記念公園でやるよ(^O^)/
ペンタックス党やってます(爆)

by 芦毛のベジータ (2016-10-17 22:11) 

えね

ベジータさん、最高のライブ!!
お互い楽しめて良かった〜♪( ´▽`)

昭和記念公園、懐かしいなあ
紅葉綺麗そう。行きたいけどペンタックス党釧路支部としてどこかで撮影することにします。
良い写真が撮れるよう頑張りまっしょう\\\\٩( 'ω' )و ////

by えね (2016-10-18 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。